wa.

適当に

卒業しました

本日無事卒業したらしいので最後に振り返って書いていこうかと 〜2年生まで 3年 4年前期 4年後期 来年以降卒業する人たちへ 人は極限まで頼れ 内外に交友関係絶対持つべき 2年までは割と何やってもカバーできるかも(個人差) 〜2年生まで ライブいったり音ゲ…

技術系バイトを始めるまでのお話

振り返ってみればここまで長かったなあと いろいろ自分語りしていきます。 ~2年生 3年生になって ~夏休み 夏休み まとめ ~2年生 1年生で実験とかいろいろでつぶされた結果、2年で頑張るということが嫌になってしまい、2年前期、後期と色々なことをサボっ…

競技プログラミングを始めた

タイトルの通り、競技プログラミングに手を出してみました。理由としては色々ありますがとりあえずでかかったのは今までプログラミングについてサボりすぎて大学の単位がやばかったことが一番なのかな、と。 ただし大学のプログラミング言語はCだけどPython…

大学ってどんなとこ?

こんなところです。 ...改めまして17のwakという者です。よろしくお願いします。(上の画像はこのまとめからとりました。) blog.livedoor.jp 19の皆さん改めて合格おめでとうございます。すでにTwitterを始められた人は18以上のキモいオタクの洗礼を受けられ…

マイクロスイッチの重量比較あれこれ

※この記事はUEC Advent Calendar 2018 - Adventarの20日目の記事です。昨日は ぴかち (@pika_sigure) | Twitterさんの pikasigu.hateblo.jp でした。就活がそろそろ現実的なものとして迫ってくる年になったんだなあ怖いなあと思いながら読ませていただきまし…